AKBの世Ⅳ虎18歳です

Column_Yoshiko.jpgこんにちは、AKBの仲間入り果たした世IV虎18歳です。
(編集部注:世IV虎がAKBの仲間入りをしたと言い張る写真はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください)


日曜日はスターダム新木場大会ご来場ありがとうございました。

鹿島との試合は、楽勝すぎて話にならねぇ。


アイツ、カウント2で肩上げてたとか3入ってないだとかグダグダ言ってっけどよ

レフェリーが3つったら3なんだよ。バーカ。


それにそういうことは実力が拮抗してる時に言うもんだろ。


あれ以上耐えるだけの試合で何を見せたかったんだよ。


うちが客だったらそんなスリルのない試合つまらないし、頑張ってる姿を見せたいってそれはただの自己満足だろ?


プロなら実力で魅せろ!


だからうちにはただの負け犬の遠吠えにしか聞こえない。


グダグダ言う前にそのフリフリとガリガリをどうにかしろっつんだよ。


あー今電車の中なのに怒りが込み上げてきて暴れだしそ。


まぁいいや。

暴れ足りなくて初めて夢とも試合してやったんだけど
9歳が18歳に勝てるわけないだろ!

余裕の圧勝だったな。

なんせ新技の619出したから!


夢の得意技だかなんだかしんねぇーけど
これは次からうちの技だから、気安く使うなよ!

まぁキッズだからってうちは容赦しねぇ。

試合前に風香さんに『空気読んでね』
って言われたけど

空気の読み方とかしらねぇし
むしろ読まねぇし
読む気ねぇ。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年08月19日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名