コラム修業中

Column_Susa.jpgこんにちは。

先週も負けてしまった須佐えりです(T_T)


新人同士でやってても差は埋められないから、外敵との試合を希望したんだけど・・・やっぱりキャリアの長い人は強いですね。


スターダムにも強い人はいるけど、新人の強さと長年選手やってる人の強さは、うまく言えないけど芯の強さが違う。


勝てそうで勝てないスターダムの新人と、どうすれば勝てるか見えない外敵。


今はやられてばっかりで悔しいけど、外敵との試合で盗める所は盗んで、学べる所はガッツリと学んで、このシリーズが終わる頃には絶対脱皮してるように頑張ります(笑)


まずはオナラばっかりこいてる岩谷まゆに勝って

うちの真似して女子高生レスラーになった星輝に勝って

そして今エースだとか何とかいってる美闘や世Ⅳ虎のポジションを奪います。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年05月06日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名