12回目のつぶやき

Column_Nagashima.jpg 東日本大震災の被災地・福島で「ああ、そうか」では済まされない被災の"現実"が明らかになた。福島地検は3月29日に県内各地の警察署に拘留していた容疑者の内31人を処分保留で釈放したと発表した。逮捕容疑者は強制わいせつ、窃盗、覚醒剤などが主だというが、これはいかがなものか。殺人とか強盗の凶悪犯はいないというが、福島県民ならずも近くの県の人達には二重の苦しみを与えるものだ。それでなくても原発トラブルで不安を抱えているだけに、釈放以外の選択はなかったものか。俺はこういう事実を聞かされるとたまらなく腹が立つ。あまりにもいい加減な決断が、大変な事件、事故を招く危険性は十分にある。今後も捜査は続けるというが簡単に許されることじゃないよね。

 4日に出版社の人と話をしたが、いま紙、インク不足で出版界は大混乱しているという。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年04月05日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名