世Ⅳ虎、17歳です

Column_Yoshiko.jpg初めまして、世Ⅳ虎です。17歳です。


おいしいとこ取りばっかする卑怯な同期の美闘陽子が気にくわなくて

悪口ばっかり言ってたらバトル・ニュースの人が

『世Ⅳ虎さんの思いをここでぶつけてください』

とコラムを書かせていただくことになりました!


超ラッキー。


美闘ごときがうちの役に立つこともあるんですね。


毎週金曜はここに悪口を書いていきたいと思っているので

共感してくださいね(笑)

そんなこんなで先日、寮での出来事。

自分の部屋の前が同期の岩谷麻優(いわたにまゆ・17)の部屋なのですが...

ドアを開けるのもビビるくらい
部屋の中が恐ろしく散らかっているんです。

が!!! この間、勇気を出して岩谷の部屋におじゃましました...


すると、布団の横にバナナの皮が...。
しかも熟して黒くなってるしっ。


マジきたねー!!

と思って周りを見渡すと

鼻水をかんだであろうティッシュや、脱ぎっぱなし靴下、飲みかけのペットボトルがゴロゴロ。

きわめつけは独特の臭いを放ち、にも関わらず放置されたままのスルメ達。


本当に汚すぎたので、岩谷に
『ゴミくらいは捨てなよ』と言ったら

『キレイだと落ち着かないんだもん』

と.........。


もぅ一生ドアを開けることはないでしょう。

はい。岩谷の汚い話なんかはどうでもよくて

今最強に美闘陽子がウザくてしかたありません。


地上波にでるだとか
近未来のエース候補だとか
女子プロレスを背負うとかふざけたこと言われちゃって

旗揚げ戦は様子見なんかしないでぶっ潰したらよかった。


マジで調子乗りすぎだと思いません??


ってかそもそもあんなやつが地上波にでるとか
子供に悪影響ですから!


しかもこの正論にスターダムメンバーが同調しないのが意味不明。


みんなしてかわいいとか優しいとか......見る目を磨けよなっ。


まぁ言い出すとキリが無いんですけど(笑)

そんなわけで最近AKBが好きです!
熱狂的まではいかないけど
敦子と優子とともちんが可愛い~☆って感じで
風香さんに話してたら

『友達かっ!
てか、AKBにデレデレして気持ち悪いよ(笑)』


と言われましたけど、まだ心は折れてないので
AKBのダンスを完璧に覚えて見返してやろうと思います!


アイウォンチュ~☆


12日、美闘に勝ってリングの上で踊るので見に来て下さいね(笑)


アイウォンチュ~☆


※今回は特別に全文掲載しました。来週からはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年02月04日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名