求ム、日本人ダークヒーロー

Column_Sase.jpg 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年も『マスカラ・コントラ・コラム』並びにバトル・ニュースをよろしくお願い致します。

 さて、先日あるスポーツ総合誌の新年会に出席したのだが、その際あるボクシングライターの方とお話させていただいた。
 プロレス・格闘技系の人間としては本格的なボクシングライターの方が、亀田兄弟をどう評価しているのかが気になったので聞いてみた。すると、そのライターさんは「(興毅が)三階級制覇といっても試合がいいわけではない。どうせならヒールのままいけばよかった。それで憎らしいぐらい強ければいいんですよ。マイク・タイソンだって向こう(=アメリカ)じゃ、人としては誰も尊敬しないけど、あの強さがあったからあそこまでの選手になった」みたいなことを言っていた。


※この続きはバトル・ニュース携帯サイトでご覧ください。

■auケータイでのアクセス方法
EZトップメニュー > スポーツ・レジャー > 格闘技 > バトル・ニュース

■DoCoMo、ソフトバンク、スマートフォンでのアクセス方法
携帯電話で「http://battle-news.com/」にアクセスする。
または
下のQRコードを読み取る。
QRcode.gif

[2011年01月12日]
このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
コラム名