666のハロウィン大会で佐々木貴がタコ乳頭"に、タコ乳頭"が貴に...!新宿鮫がFMW同窓会マッチに登場!10執念記念大会で宮本と忍が一騎打ちへ

131031_666-1.jpg暗黒プロレス組織666
666vol.54 〜ハロウィン大会〜
日時:10月31日(木)開始:19:30
会場:新木場1stRING
観衆:666人(超満員札止め)

 31日、新木場1stRINGで行われた暗黒プロレス組織666『666vol.54 〜ハロウィン大会〜』。毎年恒例ハロウィン大会ということで、来場した観客も出場する選手も仮装をし、新木場がお祭り騒ぎとなった。

 "紅白ハロウィンプロレス祭り"と題された試合では、白組として小仲=ペールワンと山田太郎がペールワン化し、山田=ペールワンとして登場。山田=ペールワンはどうにかコーナーでの倒立にチャレンジするが、結局コーナー下で倒立。続いて紅組として佐々木貴のコスチュームを着たタコ乳頭"が佐々木タコシとして登場すると、佐々木貴がタコ乳頭"のコスチューム&ペイントをしたタコ貴として登場したため会場が阿鼻叫喚!
 ペールワンズは何度も入れ替わりながら攻撃していったが、タコ貴もオクトパスホールドを狙う。これは決められなかったが、タコシがラリアットやDDT、右脚とすっかり貴の攻撃をマスター。D-ガイストまで狙っていくが、ペールワンズもさすがにこれは決めさせない。だが、山田の地獄突きをガードしたタコシは延髄斬りから山田をロープに振る。そこに待ち構えていたタコ貴が山田の顔面に墨を発射。さらにタコシが右脚からカバーするが、小仲がカットに入る。ならばとタコシは右腕で山田を倒しシャープシューターに捕らえてギブアップを奪った。

131031_666-2.jpg これまで何度かFMWの同窓会マッチ的なものが行われてきた666だが、この日は約2年ぶりの試合となる新宿鮫が登場! 黒田哲広と組んで、怨霊&GOEMONと対戦した。
 怨霊は黒田に串刺し攻撃を狙うが、ショルダータックルで迎撃した黒田は哲ちゃんカッターを狙う。しかし怨霊は急所攻撃から雪崩式ブレーンバスター。もう一度串刺し攻撃を狙った怨霊だが、またもショルダータックルで迎撃した黒田は、改めて哲ちゃんカッターを狙うも、怨霊は急所攻撃から雪崩式ブレーンバスター。
 以前見た光景だが、3度目のトライの際、哲ちゃんカッターを狙った黒田に急所攻撃を見舞った怨霊が、雪崩式ブレーンバスターを狙ったところで新宿鮫がパンチで阻止。だが、黒田は「空気を読めよ」と新宿鮫をコーナーに追い返すと、改めて哲ちゃんカッターを狙う。しかし結局、怨霊が雪崩式ブレーンバスターで投げていく。
 怨霊とGOEMONがダブル攻撃を狙うが、新宿鮫がパンチで迎撃し、二人に右ストレート。黒田も出てきて改めて各々コーナーに振ると、黒田が怨霊に、新宿鮫がGOEMONに哲ちゃんカッター。リングにGOEMONが戻ると新宿鮫がダイビング右フックからボディスラムでセットしムーンサルトを狙う。だが、怨霊がエクトプラズムを投げつけて新宿鮫をコーナーから叩き落とすとGOEMONがスクールボーイ。キックアウトした新宿鮫はアッパーを叩き込み、さらに右フックを放つも、これを避けたGOEMONがもう一度スクールボーイで丸め込み3カウントを奪った。
 試合後、改めて怨霊がコーナーに黒田を振り、走りこんだ怨霊を黒田がショルダーで迎撃して哲ちゃんカッターを狙うが、やはり怨霊が急所攻撃から雪崩式ブレーンバスター。そこを新宿鮫がカバーすると客席から「ワン、ツー、スリー」とカウントを大合唱した。

131031_666-3.jpg 来年1・26大阪・道頓堀アリーナに進出することになった新宿二丁目プロレスが、宮本裕向&Kouzy&先輩のヤンキー軍団と対戦。ニチョプロ勢ではなく、ボンタン&サラシというスタイルでヤンキー側についたKouzyは忍とかなりバチバチとやり合った。ニチョプロ勢もダイスケが先輩を羽交い絞めにしたところに、遠藤マメがリップロックを狙うが、先輩が避けてダイスケに誤爆。
 ならばと忍が宮本を羽交い絞めにし、マメがもう一度リップロックを狙うが、これも忍に誤爆。改めてダイスケと忍とマメが3人で唇をまさぐり合ってから雄叫びを上げると、忍が宮本に、ダイスケが先輩にドロップキックを見舞って場外に出す。リングに残った忍はKouzyにモンキーマジックからセックスボンバーを狙うが、これをガードしたKouzyはハイキック。そこから走り込んだKouzyだが、忍はカウンターのセックスボンバー。何とかカウント2で返したKouzyだったが、忍はダメ押しのS.E.Xを投下して3カウント。
 試合後、忍は「宮本さん! 666って12月で10執念ですよね? そろそろシングルマッチ、やりますか?」と、10執念記念大会での一騎打ちを提案。宮本はこれに握手で応じて承諾した。続いて忍はヤンキー側についたKouzyに向かって「おい、Kouzy! お前、裏切るからそんなことになるんだぞ。なぁ、Kouzy。元々は二丁目プロレスだろ?」と言ってマイクを渡す。
 マメに脱がされてTバック姿となったKouzyは「ひとつつだけ言わせてください。ニチョプロのメンバーとして2014年1月26日、大阪でニチョプロやります。皆さん、是非来てください」と告知するが会場の全てがKouzyの態度に納得しない雰囲気。Kouzyは動揺しながら「俺も今日は負けたけど、今度ニチョプロの時はもっともっと...もっと変態になって、もっと変態になって、俺も一緒に頑張らせてください。変態バンザイ!」と叫んだ。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼第1試合 YANAGAWAキャラチェンジへの道
○プロレスマニアマスク
7分14秒 サスケスペシャルX ver10.2 セグウェイ(物まね禁止)→片エビ固め
●YANAGAWA

▼第2試合 K666ヒールへの道
○K666/有賀兄さん
10分46秒 ダイビングフットスタンプ→片エビ固め
●ダイナスティ

▼第3試合 紅白ハロウィンプロレス祭り
小仲=ペールワン/●山田=ペールワン
6分31秒 シャープシューター
佐々木貴/○タコ乳頭゛

▼第4試合 FMW同窓会
怨霊/○GOEMON
18分24秒 横入り式エビ固め
黒田哲広/●新宿鮫

▼第5試合 ニチョプロvsヤンキー
○忍/遠藤マメ/ダイスケ
17分11秒 S.E.X.→片エビ固め
宮本裕向/●Kouzy/先輩

▼第6試合 ザ・クレイジーSKBのワールドツアー 〜世界のモンスター〜
ザ・クレイジーSKB/華名/葛西純/○乞食
8秒 反則勝ち(唯我のコスチュームが卑猥すぎるため)
キョンシー/チャッキー/貞子/●唯我

<再試合>
○ザ・クレイジーSKB/華名/葛西純/乞食
10分25秒 ハロウィンポア→体固め
キョンシー/チャッキー/●貞子/唯我

▼ボーナスマッチ ハロウィン恒例・カボチャ争奪バトルロイヤル
○唯我/○Kouzy
4分33秒 かぼちゃ奪取(唯我)/お菓子最重量(Kouzy)

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体