666とトリプルテイルズ.S初のコラボイベントで、美央が華名組とのハードコア、栗原と都がコスプレマッチに挑戦!

130420_666-1.jpg666&トリプルテイルズ.Sコラボイベント
TRIPLESIX.S
〜ケミカルリアクション〜魔空の実験室〜
日時:4月20日(土)開始:16:30
会場:新木場1stRING
観衆:666人(超満員札止め)

 20日、新木場1stRINGで行われた暗黒プロレス組織666とトリプルテイルズ.Sのコラボイベント『TRIPLESIX.S 〜ケミカルリアクション〜魔空の実験室〜』。トリプルテイルズ.Sの華名が昨年から666の社長になったことから実現した初のコラボイベント。

 基本的には3・2『666 vol.51』の続きではあるが、トリプルテイルズ.Sと交流のある栗原あゆみと崖のふちプロレスの松本都が参戦。とくに8月4日に引退興行を行う栗原は、これが666初参戦! しかもいきなりコスプレマッチに出場!
 まずは綾波レイのコスプレをしたアップルみゆきとKouzy&真希波・マリ・イラストリアスのコスプレをした美央が登場。対するはAKBのコスプレをし、あっちゃんとなった栗原と優子になった都が遠藤マメと共に登場。
 綾波のコスプレをしているにも関わらず、猛然と攻撃していくアップルに対し、美央が「綾波なんだから!」と一喝。するとアップルが「こんな時どういう表情をしたらいいのか分からないの」とどこかで聞いたことのある台詞。すると美央が「笑えばいんだよ」。だが、アップルはなぜか高笑い!

130420_666-2.jpg すかさず栗原が攻撃していくと、今度は都が「いま、あなたはAKBのセンター、あっちゃんなのよ!」と一喝。すると栗原のあっちゃんは「私のことは嫌いになっても女子プロレスのことは嫌いにならないでください!」と絶叫してから「フライングゲット」とポーズするが、どこかが違う......
 さらにアップルは反撃に転じると、カート・アングルばりに綾波の衣装(制服)のショルダーを外して咆哮。だが、都と合体ブレーンバスターで投げた栗原がミサイルキックを発射。カウント2で美央がカットするが、都がシャイニング・ウィザードを発射。ここで綾波Kouzyが乱入してカバンで都を殴打。だが、マメも乱入してKouzyをラリアットで吹っ飛ばすと、何とマメがアップルにキス! 唖然とするアップルを栗原が裏投げで投げて3カウントを奪った。

130420_666-3.jpg さらに美央は宮本裕向と組んで、華名&葛西純と凶器持込自由・反則裁定無し・場外カウントアウト無しの"ハードコアマッチ"にも出場。ところが宮本が、国際プロレスの茅ヶ崎青果市場大会からの移動中、電車が止まってしまったため、会場到着が間に合わず急遽忍が美央と組むことに。
 いきなり忍と葛西がイスでチャンバラを始めると、忍がドロップキックで葛西を場外に追いやってケブラーダを発射。その間にリングインした華名と美央は激しいエルボー合戦。そこから華名が番傘を持ち出して美央を殴打。
 すると葛西が美央を、忍が華名を場外に連れ出して場外乱闘。葛西が本部席で「俺っちは貧乳には容赦しないからな!」と暴言を吐くと、美央が激怒! 三角コーンで葛西を殴打していくと、巨乳の華名をキャメルクラッチに捕らえ、忍を呼び込む。忍は工事用の誘導灯を股間に当てながら華名に近づ(以下自主規制)。
 だが、試合に進んでいき、葛西が場外で美央と忍を抑え付けると、華名がエプロンからプランチャを投下。さらにテーブルを場外にセットし、その上に美央を寝かせると葛西がコーナーからプランチャを投下してテーブルクラッシュ。こういう攻撃は受け慣れていない美央は、大きなダメージを負ってしまうが、一気呵成に攻め込もうとした華名をイスで殴打。そこに忍がSEXボンバーを叩き込むと、三角コーンを持った美央が華名の顔面にフルスイング。さらに頭から被せてバズソーキック。
 だが、華名も番傘を持って怒りのフルスイングを返すと、葛西がリバース・タイガードライバーで叩き付ける。そこに華名が突進するが、美央がビッグブーツで迎撃。顔面にモロに食らった華名だが、次の瞬間、華名は美央を電光石火のスクールボーイで丸め込んで3カウントを奪った。ミックスドのハードコアマッチとしては名勝負だったが、試合後マイクを持った葛西は美央に向かって「オイ、イオ! わざとだよ。オイ、美央。お前なかなかやるじゃねぇか。忍も急な参戦の割になかなかやるじゃねぇか。お前らとならあと1回でも2回でも3回でもやってやるが、イオとなら無制限でやってやるぞ!」と言って美央の怒りを買った。

 華名はメインでバカ社長、先輩、葛西と組み、666に果たし状を送り付けてきたテニス軍団と対戦。例によって詳細は携帯サイトを見ていただくしかないのだが、"火花が飛び散る"ような激闘が繰り広げられた。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼第1試合 ヤンプロ提供マッチ
有賀兄さん/●YANAGAWA
8分34秒 裏腕ひしぎ逆十字固め
乞食/○Kouzy

▼第2試合 脳内麻薬マッチ
○アップルみゆき(琉球ドラゴンプロレス)/ニセ佐野直
9分55秒 じいちゃんののど輪落とし→体固め
がばいじいちゃん(フリー)/●見た目が邦彦(西口プロレス)

▼第3試合 3WAYマッチ 〜トライアングル白塗りリボン〜
○小仲=ペールワン
12分53秒 マンマミーアを丸め込む
●松本都(崖のふちプロレス)
※もう一人は怨霊

▼第4試合 ハードコアマッチ
忍/●紫雷美央
14分09秒 スクールボーイ
○華名/葛西純(FREDDOMS)

▼第5試合 タッグマッチ
●ダイナスティ/K666
11分41秒 ダブルニードロップ→体固め
忍/○山田太郎

▼第6試合 コスプレマッチ
○栗原あゆみ(フリー)/松本都(崖のふちプロレス)with 遠藤マメ
11分02秒 裏投げ→片エビ固め
紫雷美央/●アップルみゆき(琉球ドラゴンプロレス)with Kouzy

▼第7試合 メインイベント
ザ・クレイジーSKB/○華名/葛西純(FREEDOMS)/先輩
7分06秒 ハイキック→片エビ固め
マリアシャラポワ/クルム伊達公子/●テニスの王子様/お蝶夫人 with 松岡修造(こにわ)

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体