7年間CPEを支えてきたSCチャンスわかが、キャットファイトを引退!先輩とビーバップの菊りんが夢の(?)遭遇!

120914_CPE-1.jpgキャットファイト組織Cat Panic Entertainment
キャットファイト夏祭り
どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012
~フライデーナイトフィーバー
日時:9月14日(金)開始:17:00
会場:新木場1stRING
観衆:観衆:460人(超満員札止め)

 14日、新木場1stRINGで行われたキャットファイト組織Cat Panic Entertainmentのキャットファイト夏祭り『どきッ!女だらけのキャットファイト祭2012~フライデーナイトフィーバー』。
 この日のメインでは7年間レギュラーとしてCPEを支えてきた現役カメラマンファイター、シャッターチャンスわかの引退試合が行われた。

 Aky&凰華vs.シャッターチャンスわか&夢子という「これぞCPE!」と言っていいメンバーが揃ってわかの引退に華を添えるが、"観客凶器持ち込みデスマッチ"という危険なルール。ちなみに同ルールの試合は9・10大日本プロレスでも行われたが、その際は熊手からマジックハンド、TENGA、グルーミーと観客から様々な凶器が手渡されているのでどんな試合になるか誰にも想像がつかない......
 まずは夢子がはり線、鳳華がスリッパとトイレのすっぽん、Akyがバット、わかが手錠を手に取る。Akyがわか棒でチョーク、鳳華は夢子をキャメルクラッチから水鉄砲攻撃。Akyはわかに袋をかぶせ殴打。袋をとったわかの顔面に鳳華が水鉄砲攻撃とエンジン全開!
 夢子はハリセン連打からAkyの頭をリングに叩きつけていくが、体勢を変えて上になったAkyは夢子の服を脱がしていく。さらにバナナを夢子の口にねじ込んでいくも、わかがスリッパでカット。鳳華は夢子をサイドポジションで脱がそうとするも、逆に下から夢子が鳳華の服を脱がしていく。マウントポジションで夢子の服を破いた鳳華は腕十字。夢子は上半身が露わになる!
 タッチを受けたわかは鳳華にフロントネック。さらにマウントを取ったわかは張り手を見舞うも、Akyが水鉄砲攻撃でカット。わかは道着のヒモを手に取り鳳華の首を絞める。さらにAkyの竹刀攻撃を鳳華に誤爆させるとAkyを丸め込む。Akyもシットダウンボムでわかを叩き付けるとダイヤル固め。さらにハリセン攻撃から、再度丸め込もうとしたわかにヒップトス。最後はバックフリップから恥ずかし固め式股開きフォールで3カウントを奪った。
 引退試合を終えたわかは「アイドルでもタレントでもなく、ただキャットファイトが好きでやってる私のために、こんなに遅くまで本当にありがとうございます。リングの上に立つのであれば、皆さんに少しでも夢とか元気とかを与えられるようにと思ってやってきて、皆さんの大きな声援に支えられ、今日までやってこられました。......7年間、キャットをやってきて今日で辞めるんですけども、1つだけ皆さんと約束をさせてほしいなと思って、これだけは言おうと思って来たことがあります。もし、また私が女の子に生まれたら、絶対にCPEのキャットファイターになるので、その時はまた応援してください。本当に7年間ありがとうございました」と涙ながらに挨拶し、10カウントゴングを聞いた。

120914_CPE-2.jpg セミでは暗黒プロレス組織666の先輩とアップルみゆきの異色対決が実現! しかもアップルのセコンドには映画『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズで"菊りん"こと菊永淳一を演じた元俳優の石井博泰さんがつき、アップルは当時宮崎ますみが演じていた三原山順子に! アップル順子と菊りんがキャットファイトのリングでもうひと花咲かせる"高校与太郎形式"の試合となった。
 セーラー服で入場したアップルが先輩をフロントロック。だが先輩がロープに振るとアップルはタックル。だが先輩は微動だにせず。アップルのボディアタックをキャッチした先輩はアップルの尻を触る。アップルはストンピング連打するが、アップルをパワーボムの体勢で持ち上げた先輩はスカートをめくって四方にアピール!
 セカンドバッグから何かを取り出そうとするも、これはやめてリングに戻ろうと先輩だったがロープに足を引っ掛けて倒れる。アップルはここぞとばかりにストンピング連打。だが先輩はコーナーにアップルを叩きつけると顔面を踏みつけていく。これで泣き出したアップルに菊りんがリングイン。二人がかかりでコーナーで先輩を蹴りつけていく。
 菊りんがリングから出ると、再び先輩が反撃。アップルの上着をめくった先輩は背中にビンタ。さらにセカンドバッグから注射器を取り出すと、自らにお注射して"アルティメット・ウォリアー化"! だが、例によっておクスリの効果があっという間に切れると、菊りんが先輩を羽交い締めにし、アップルがケンカキックを放っていくが、何と3連続誤爆!
 これで菊りんがアップルにブチ切れて先輩と結託。先輩のバックドロップと菊りんのネックハンギングボムの合体攻撃でアップルを倒し勝利を奪った。試合後、先輩と菊りんがアップルの服を脱gそうとすると、ばってん多摩川が「みゆきになにしてんだ!」と乱入。だが、アッサリ返り討ちに遭い、ばってんは下半身を露出するハメになった......

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼第1試合 映画「陰鬱・仮虚ティッシュ」(インウツ・コケティッシュ)デモンストレーションマッチ『光と影の決着!』10分1本勝負
堺美潮(屋敷紘子)/秋山乃絵(三田真央)
デモンストレーションのため勝敗なし
ヒスイ(YOSHI)/キラーグッピー(楠本奈美)

▼LIVE
ひなたあみ/中嶋ありさ

▼第2試合 発射ALL RIGHT!残暑見舞い!噴水キャットファイト 20分1本勝負
福山理子/森崎愛/○羽柴まゆみ
14分31秒 片逆エビ固め
キラ☆アン/遠藤あやの/●DJともちゃん

▼LIVE
桃杏める/愛華/美弥乃静

▼第3試合 ビキニ3WAYビューティフルアートキャットファイト!3分3R勝負
○ディジーマイン
11(マイン)―8(平沢)―マイナス5(マメ)
●平沢まき
●遠藤マメ(新宿二丁目プロレス)
※特別審査員:ジョナトン(from:フランス)、ばってん多摩川(西口プロレス)

▼LIVE
小泉千秋/ほわいと☆milk

▼第4試合 M性感ビザールクリニック提供マッチ 10分1本勝負
スージーQ/○ナース小池/水嶋かおりん
9分58秒 腕ひしぎ十字固め
プリティ太田/秋田犬/●絵夢金子/寧々ちゃん

▼第5試合 夏祭り特別試合 高校与太郎女闘美物語(キャットファイトストーリー)30分1本勝負
○先輩(666)
7分33秒 先輩のバックドロップと菊リンの喉輪落としの合体技→体固め
●アップルみゆきwith菊リン(ビーバップハイスクール)

▼第6試合 SCわか引退試合 観客凶器持ち込みデスマッチ 時間無制限1本勝負
●シャッターチャンスわか/夢子
13分1秒 恥ずかし固め→股開きフォール
○AKy/鳳華

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体