女子プロ大賞を狙う宮本が、尾崎とのハードコアマッチに挑むも完敗!華名派vs.見た目が派の頂上決戦は華名が勝利!

120811_666-1.jpg暗黒プロレス組織666
666vol.48 〜666納涼夏祭り!〜
日時:8月11日(土)開始:19:00
会場:新木場1stRING
観衆:666人(超満員札止め)

 11日、新木場1stRINGで行われた暗黒プロレス組織666『666vol.48 〜666納涼夏祭り!〜』。その名の通り、17時10分から駐車場スペースでは試合やフリーマーケットなどの夏祭りが開催されたが、本戦のほうでは東スポプロレス大賞女子プロレス大賞を目指す宮本裕向が、対戦相手にOZアカデミーの尾崎魔弓を指名! しかも両者の要望により、凶器の使用が自由・場外カウント無しのハードコアマッチルール。さらに両者のセコンドには、遠藤マメとポリスがついた。

 特別ゲスト解説として放送席に座った葛西純が「俺っちが中学3年の頃からやってるよ」というほどの大ベテラン尾崎は、いきなり宮本の足をすくって倒すとつま先に噛みついていく。この試合は反則カウントなしのハードコアルールだったが、李日韓レフェリー曰く指先への攻撃はとくに危険な行為のため禁止ということでストップされてしまう。
 するとポリスが宮本を場外に引きずり出してイスを投げつける。さらに尾崎がチェーンがついた首輪を宮本の首に巻き付け、まるで飼い犬のように連れ回す。ポリスもマメの首にチェーンを巻き付けて大暴れ!
 666ではここまで激しい場外乱闘はあまり見られないだけに、宮本もマメも大苦戦。リングに戻った尾崎は宮本をロープの外に出して絞死刑にすると、さらにキャメルクラッチやチチェーンを巻き付けてのパンチなど、チェーンを巧みに使い攻撃していく。宮本も串刺し式コンドルキック、ハンドスプリングエルボー、ムーンサルトプレスと一気に反撃に出たが、ポリスがカットに入る。
 チェーン攻撃ですっかり脅えてしまったマメも意を決して宮本を救出に入って来るが、張り手で蹴散らした尾崎は宮本にテキーラ・サンライズを狙う。これを逆さ押さえ込みで切り返した宮本だが、尾崎が裏拳を叩き込むと、ポリスとがシャイニング・ウィザードから宮本の両足を持ち大開脚状態で固定。宮本の股間目がけて尾崎がダイビング・フットスタンプを投下して勝利。宮本としては完敗と言っていい内容だった。

120811_666-2.jpg 最近の666は初代社長のザ・クレイジーSKB派と8代目社長の華名派、どちらの派閥にも属せなかった見た目が邦彦率いる見た目が派の派閥争いが中心になっているが、この日は華名派と見た目が派の頂上対決として、華名と見た目がの一騎打ちが行われた。
 見た目がのセコンドには見た目が派のばってん多摩川、佐野直、ウルトラマンロビンがつき、華名のセコンドには華名派のメンバーである忍とKouzyがつく。すると試合前に華名が「お前ら軍団のトップ同士の争いや。絶対に手出したらアカンで。手出したらクビやで」とクギを刺す。見た目がも「まったくその通りや。手出したらアカンわ。これは男と女の勝負で、男が絶対に負けるわけにはアカンねん。これがワテのマニュフェストや!」と同調しながらコスチュームを脱ぎ、なぜか昭和の女子レスラーのような格好に。
 ところが、お約束通り見た目が「絶対に手出すなよ」と散々念を押してから「いけー!」と一斉攻撃を命じていく。ばってんのコブラツイストに華名が捕まるが、華名は忍らに「手を出すな」と指示。すると忍は「手は出しませんが、ケツを出します!」と言ってTバック姿でヒップアタック。
 華名救出には成功したが、ばってんと佐野とロビンは忍を捕まえていき、見た目が攻撃していく華名に向かって「オイ華名、コイツのア●ルがどうなってもいいのか?」と脅迫。華名が仕方なく技を解くと、佐野が目潰しを狙っていくが、華名がかわしてばってんに誤爆させる。目が見えなくなったばってんは見た目がを華名と勘違いして散々セクハラ攻撃を繰り出していく。
 ついにばってんが見た目がをバックから攻めていくと、華名が2人まとめてジャーマンでブン投げる。それでも見た目がは華名にフランケンシュタイナーを決めてみせたが、華名は返す刀で飛び付き腕十字を極めて勝利。派閥頂上対決は華名派が勝利した。

 メインはいつも以上に過激なモチーフ&いつも以上に大暴れするバカ社長という内容で、残念ながらPCサイトではご紹介出来ません! 携帯サイトでは可能な限りお伝えしていますので、ぜひバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼お笑い投げ銭ライブ

▼ヒーローショー

▼ドカサマーソニック2012

▼新宿二丁目プロレス提供試合 競泳パンツマッチ
○忍/遠藤マメ
5分57秒 片エビ固め
●Kouzy/那須晃太郎

▼CPE提供試合・追い剥ぎマッチ
○夢子
6分18秒 追い剥ぎ
●ディジーマイン

▼新宿二丁目プロレス対CPE
マスクド・バディ/ブラック・バディ/イエロー・バディ
5分20秒 ノーコンテスト
鳳華/シャッターチャンスわか/DJともちゃん

▼第1試合 終わらない派閥闘争 華名派vs.見た目が派
[華名派]忍/●Kouzy
6分2秒 ブロックバスターホールド
[見た目が派]ウルトラマンロビン/○佐野直/ばってん多摩川

▼第2試合 華名派vs.STYLE-E
[華名派]○ダイナスティ/K666
11分13秒 アロンダイト→片エビ固め
[STYLE-E]●翔太/那須晃太郎

▼第3試合 華名派vs.見た目が派 頂上決戦!
[華名派]○華名
6分57秒 飛びつき腕ひしぎ逆十字固め
[見た目が派]●見た目が邦彦

▼第4試合 SKB派vs.華名派 666下克上マッチ
○怨霊
13分38秒 山田がトップコーナーから落下→丸め込み
●山田太郎

▼第5試合 宮本裕向、東スポプロレス大賞女子プロレス大賞への道!ハードコアマッチルール
●宮本裕向with遠藤マメ
10分37秒 急所へのダイビングフットスタンプ→体固め
○尾崎魔弓(OZアカデミー)withポリス(OZアカデミー)

▼第6試合 666未解決事件file SKB派vs.カルト教団
○ザ・クレイジーSKB/先輩/小仲=ペールワン/乞食
9分6秒 爆竹ポア
●グル尊師/アーチャリー/高橋スマンガラ/菊池エーネッヤカ・ダーヴィナパンニャッター

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体