久しぶりに聖地のど真ん中で開催された新宿二丁目プロレス!パンツバトルロイヤルを制した千賀がまさかの結婚!?

111128_2choume7-1.jpg暗黒プロレス組織666
新宿二丁目プロレス vol.7
~YA-YA-YA-男達が二丁目にやって来た!~
日時:11月28日(月) 開始:19:30
会場:新宿・タイニイアリス
観衆:666(超満員札止め)

 28日、新宿二丁目・タイニイアリスで行われた暗黒プロレス組織666特別興行『新宿二丁目プロレスvol.7〜YA-YA-YA-男達が二丁目にやって来た!〜』。大盛況だった8・22シアターブラッツ大会に続き、今回は聖地・新宿二丁目のど真ん中にある小劇場で開催された。

 またもはいろいろなタイプのお客さんでぎゅうぎゅう詰めとなり、熱気ムンムンの中、リングではなく床にマットを敷き、コーナーの代わりにス●ベイスを置くという特設試合場。その中を忍、ヘラクレス千賀、大橋あっくん、男色ディーノといったお馴染みのメンバーがオープニングからいきなりパンツ一丁で登場し、4組の騎馬を作って恒例の騎馬戦を行った。芸能人大運動よろしくTOKI○の山□達也の実弟であり、バンドCYCLEのボーカルでもある666のKouzyが『LOVE YOU ONLY』を横で歌っている中、激しくぶつかり合う4組の騎馬。
 まず最初に脱落したのは千賀を乗せたスナック六尺24天国チーム。続いて忍を乗せた新宿24会館チームも脱落し、最後はあっくんを乗せた上野24会館チームと遠藤マメを乗せた浅草24会館チームの一騎打ちとなった末、あっくんがマメのハチマキを奪い取って優勝。優勝した上野24会館チームには、ゲイ雑誌『バディ』からローションやパンツなどが進呈された。

111128_2choume7-2.jpg その後も新宿二丁目プロレスらしい、なかなか記事にしずらい試合が続いたのだが、前回の8・22シアターブラッツ大会で綾●レイのコスプレ姿を披露して大好評だったKouzyは、今回はグラビア対決の中でA●Bのコスプレをして、二丁目48のマエダアツコージィとなって登場! しかし、二丁目プロレスのファンは非常に厳しく、やや無難なコスプレに落ち着いてしまったKozuyに対して反応もイマイチ。そんな中、SMバトルに出場した大橋あっくんは相変わらずのドMっぷりだったのだが、もの凄い弾けっぷりで観客も大いに沸かせてみせた。
 そんな中、メインに組まれたのは前回同様、マットの上で行われる通常のプロレス! しかも忍&藤田みねぴょん&円華vs.竹田誠志&柴田正人&ガッツ石島というなかなか好カードが、超新距離から観ることが出来るのだ。まずは本人念願の新宿二丁目プロレス初参戦となった石島に円華がショルダータックルでぶつかっていくが、助走距離も短い上に体格差もあるため石島はビクともしない。
 ならばと足を踏んづけてからサミングを見舞った円華。続いて忍が柴田にチョップ合戦を挑んでいくが、柴田はマットを敷いただけの床に忍をボディスラムで叩き付ける。この状況だとボディスラムでもフィニッシュ技になってもおかしくないくらいのため、竹田と石島も忍をボディスラムで叩き付けていくと、そこから柴田が逆エビ固めへ。これは円華がカットしたが、スケ●イスに忍を座らせた竹田はドロップキックで吹っ飛ばすと、さらにカナディアンバックブリーカーを狙う。
 何とかリバースで返した忍を竹田はブレーンバスターで投げようとする。これも逆に投げていった忍はようやく円華にタッチ。ドロップキックを連打する円華だが、石島と柴田はビクともしない。ならばと藤田と共に同時低空ドロップキックを叩き込むと、藤田が客席の階段を駆け下りてきてのトペコンを発射! さらに石島を合体ブレーンバスターで投げると。忍が竹田にファルコンアロー、その場飛びムーンサルトと決めてからSEXボンバー。
 これを腕でブロックした竹田がランニングニーを返していくと、ジャーマンで投げてから石島がパワーボム。これをカウント2で返した忍に対し、今度は柴田が竹田と石島のアシストを受けながらトリプル・パワーボムで叩き付けようよしたが、忍はウラカンで切り返す。そこから忍がSEXボンバーを連打してどうにか柴田をなぎ倒すと、藤田もシャイニング・ウィザード。さらに客席最後方からダッシュした忍が、渾身のSEXボンバーを叩き込み柴田から3カウントを奪うと、思わず忍は感極まってしまった。

111128_2choume7-3.jpg メイン終了後には恒例のボーナスマッチとして、エニウェアフォールに加えてパンツを脱がされても失格となる全員参加のパンツバトルロイヤルが行われた。前回大会同様、みねぴょんとディーノがKouzyを狙う中、次々に選手がフォールを取られたり、パンツを脱がされたりして失格になっていく。
 そしてみねぴょんと忍の2人がかりでパンツどころか、アンダータイツまで脱がされそうになったKouzyは堪らずギブアップ! 結局、残ったのはディーノ、忍、千賀、みねぴょんの4人に。ディーノがみねぴょんに抱きついていき、体をよじらせながら体固めで3カウントを奪うと、続けてディーノは忍にリップロックからの男色ドライバーを狙う。
 だが、背後から千賀が蹴ってカットすると、パンツの中に頭を入れた状態のまま忍がジャックナイフ式エビ固めで抑え込んでディーノから3カウント! この手のバトルロイヤルに強いディーノがまさかの失格に。すると忍と千賀はお互いに丸め込みの応酬を展開。最後は千賀が丸め込んでから抑え込まず、パンツを脱がす頭脳作戦で勝利!
 見事パンツバトルロイヤルを制した千賀に、『バディ』編集長が"とびきりの商品"を贈呈するというと、神父姿の遠藤マメが真っ白なドレスを着たゲイ雑誌編集者にして、ショーガールの桃井アロムさんを連れて登場! 何とその場で結婚式を行うことに。なぜかノリノリの千賀はその場でアロムさんにディープキス! 個人的にも千賀がタイプだというアロムさんに対し、千賀は半ば諦めたような表情で「結婚したのでブログとかにバンバン書いてください」で言い放った。
 
※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼ダークマッチ 666提供試合
○怨霊/小仲=ペールワン
5分36秒 サムソンクラッチ
宮本裕向/●山田太郎

▼第1試合 新宿二丁目プロレス恒例!ドキッ!男だらけの騎馬戦大会!
<一組目>
○【上野24会館チーム】小仲=ペールワン/円華/大橋あっくん/柴田正人
1分22秒 ハチマキ奪取
●【スナック六尺24天国チーム】山田太郎/藤田みねぴょん/ヘラクレス千賀/竹田誠志
<二組目>
○【上野24会館チーム】小仲=ペールワン/円華/大橋あっくん/柴田正人
1分38秒 ハチマキ奪取
●【新宿24会館チーム】忍/怨霊/ガッツ石島/ばってん多摩川
<三組目>
○【上野24会館チーム】小仲=ペールワン/円華/大橋あっくん/柴田正人
1分55秒 ハチマキ奪取
●【浅草24会館チーム】宮本裕向/遠藤マメ/男色ディーノ/佐野直

▼第2試合 変態バトル
○マスクド・バディ/Kouzy
6分53秒 三角絞め→レフェリーストップ
●ブラック・バディ/男色ディーノ

▼第3試合 グラビアバトル
●ナツキオカモト/クミコタケダ
4分23秒 体固め
○マエダアツコージィ/ナオシマユウコ
※もう一組はシバコデラックス/ガツコデラックス

▼第4試合 SMバトル
ドS看守/宮本リンチ/円華女王様
14分36秒 無効試合(Men'sテイオーストップ)
大橋あっくん/山田太郎/ハッテン場玉の皮

▼第5試合 メインイベント
○忍/藤田みねぴょん/円華
10分18秒 SEXボンバー→片エビ固め
竹田誠志/●柴田正人/ガッツ石島

▼ボーナスマッチ 全選手参加エニウェアフォールパンツバトルロイヤル
<退場順>遠藤マメ→佐野直→ばってん多摩川→円華→山田太郎→竹田誠志→柴田正人→Kouzy→大橋あっくん→宮本リンチ→ガッツ石島→小仲=ペールワン→怨霊→藤田みねぴょん→男色ディーノ→忍
○ヘラクレス千賀
3分50秒 パンツ脱がし
●忍

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体