666新社長となった華名だが、いきなり怨霊との抗争が勃発!そこに初代バカ社長がまさかの復活!社長の座は...

111029_666-1.jpg暗黒プロレス組織666
666vol.43 〜ハロウィン大会〜
日時:10月29日(土)開始:19:00
場所:新木場1stRING
観衆:666人(超満員札止め)

 29日、新木場1st RINGで行われた暗黒プロレス組織666『666vol.43〜ハロウィン大会〜』。毎年恒例のハロウィン大会だが、史上初となる現役女子プロレスラーにして男子団体の社長に就任することになった華名は、8代目クレイジーSKBとして今大会を全面プロデュースすることに。
 オープニングに登場した華名新社長は「私が666の社長になったからには、日本一じゃないですよ、世界一の団体にします! 世界一になるにはどうしたら、それは必要なレスラーと必要のないレスラーは判別するしかありまへん! ハッキリ言いましょう! ブッサイクな選手はバッサリクビにさせていただきます!」と宣言した。

 華名新社長はTOKIO山口達也の実弟であるKouzyを新エースに任命するが、第1試合でそのKouzyとクビがかかったばってん多摩川をマッチメークしたところ、ばってんがグダグダの試合を展開してしまったため、放送席に座っていた華名社長は不機嫌そうにバックステージに帰ってしまった。
 そしてメインはハロウィン大会恒例の全選手が観客が持ってきたお菓子を集めながら、天井から吊り下げられたかぼちゃを取った選手が勝ちだというハロウィンかぼちゃ争奪お菓子バトルロイヤル。セクシーなビスチェ姿で再び登場した華名社長も交えて試合が始まると、一斉に選手たちが客席に散らばってお菓子を集め始める。
 そして袋にお菓子をたくさん入れた怨霊がリングに戻ってくると、華名社長が袋の中を覗き込んでお菓子を奪い取ろうとする。これを怨霊が拒否すると、華名社長が大激怒! 「信じられへん! お前、私を誰やと思っとんねん! ここは私が社長や! 権力でねじ伏せることは出来るが、ここはプロレスや! お前と闘って教えたるわ! 次の大会で分かったな? 楽しみにしとけや! 女舐めんな! お菓子くれ!」と怨霊に宣戦布告。
 社長就任会見のときは、華名が新社長に就任したことにご満悦だった怨霊だが、いきなり華名社長との抗争が勃発! 結局大混乱のバトルロイヤルは、奇しくも華名社長お気に入りのKouzyがかぼちゃを獲得して優勝! お宝が入っているというかぼちゃを開けてみると、中にはマイクが入っていて突然TOKIOの『LOVE YOU ONLY』が流れ出す。最後は宮本裕向が大橋あっくんをロメロスペシャルに捕らえているところ、恍惚とした表情を浮かべた藤田みねぴょんが何かしちゃっている横で、Kouzyが実兄の曲を歌うというシュールな光景で大会を締めくくった。

111029_666-2.jpg 思わぬ形で華名社長との抗争が勃発してしまった怨霊だが、この日は不思議の国のアリスではなくジャックと化し、サリーと化した小仲=ペールワン、ブギーマンと化した葛西純とナイトメア軍団を結成。対するは死神似のベム、唯我似のベラ、ツトム・オースギ似のベロの妖怪人間軍団! ちょうど土曜の21時を回ったところで、某局で似たようなドラマを放送している真っ最中だったが、こちらはより"アニメ版"に近づけていて、なかなかのクオリティ!
 葛西はベラに向かって「行くぞ、あき竹城!」と叫んでから攻撃していくが、怒ったベラはムチ攻撃からハイキックをお見舞い。ベムもネックハンキングから怨霊をコーナーに叩き付けていく。そしてベロがペールワンをコルバタで投げ飛ばすと、妖怪人間軍がトレイン攻撃をお見舞いしてから「♪俺たち妖怪人間なのさ〜。早くギャラもらって帰りた〜い」とベロがやや音を外しながら替え歌。
 ベムは葛西と怨霊を両手のアイアンクローで捕まえると、ペールワンにもアイアンクロー。だが、怨霊がベロに雪崩式フランケンを返すと、葛西もベロを肩車してから前方のコーナーに叩き付けていき、さらにリバース・タイガードライバー。さらにゴーグルではなくブギーマンのお面をしてのパールハーバー・スプラッシュを投下するが、かわされて自爆! だが、そこにペールワンが座禅式ダイビング・セントーンを投下。葛西は「熱くなってきたぜ〜」とどこかで聞いたことのあることを叫んで衣装を脱ぎ捨てるとラリアット。
 だが、そこにベラが入ってきてスウィート・チン・ミュージック。足が短くて文字通り葛西の"チン"にヒットしてしまったが、このナイトメア軍のピンチに突如初代バカ社長(クレイジーSKB)がミニチュアのローラー車に乗って登場! まるで宇宙飛行士のような格好で現れた初代バカ社長は、ローラー車のローラーに取り付けられた○○に○○して、そのまま突進し○○攻撃をベラにお見舞い! そこをペールワンが丸め込んでいってナイトメア軍が勝利。
 すると全試合終了後、スクリーンに突如復活した初代バカ社長の姿が映し出される。666の選手たちに「ただいま〜」と言うバカ社長は、ロビンさんの光線で宇宙のチリになったのではなく、ロビンさんに「しばらく休んできていいですよ」と言われたので宇宙旅行に行っていたのだと告げる。だが、ロビンさんは666側には「バカ社長は宇宙のチリになった」と言っていたため、その言葉を信じた山田太郎たちは色々な人たちに666の社長になってほしいとお願いしてしまい、その結果現在は8代目までクレイジーSKBがいることを初代に明かす。
 「バカヤロウ! クレイジーSKBは俺だけだろうが!」と山田を一喝した初代バカ社長は「なんで女がやってんだよ! 何てヤツだよ。華名? ......分かった! 12月の大会にコイツら全員集めろ! 木っ葉微塵にして殺(や)る!」と、何と2代目〜8代目までのバカ社長抹殺を宣言! そこで12・23ブラッディクリスマス大会で"歴代ザ・クレイジーSKBランブル"の開催が決定! 歴代のバカ社長にはアイスリボンのくるみや須山浩継記者もいるのだが、12・23は初代バカ社長と同じリング内に入って闘うことになってしまうのか?

111029_666-3.jpg ここ最近の666で猛威を振るっている忍&ヘラクレス千賀のギラギラボーイズだが、この日はむしろお前はギラギラ側と言ってもいい大橋あっくんと、何とこの手の試合は一切やるイメージがない佐々木義人組と対戦!
 いつものギラギラガールズのセクシーお姉さんの姿はなく、ギラギラビルダーと『豚に真珠』の子豚ちゃんたちを従えて登場したギラギラボーイズ。大日本プロレスのタッグリーグ戦ではタッグを組んでいる忍と義人だが、忍がギラギラしながら「お〜い、佐々木義人......」と言ったところで、義人は襲いかかっていき、場外で厳しく忍を攻撃。リング上では千賀とあっくんが相変わらずギラギラしているばかりだったが、義人は「真面目にやれ!」と叫びながら攻撃していく。
 その挑発に応えるように忍もミサイルキックやライオンサルトを出していくと、義人はスピアーからラリアットの体勢に。しかし寸前で寸止めした義人は忍に向かって「やーい、ビックリした!」とおちょくり始める! その義人のオチャラケ具合に場内も騒然となる中、義人は忍、千賀、さらにパートナーのあっくんにもオチャラケラリアット! そこから忍をアルゼンチン・コースターで叩き付けた義人は、もう一発ラリアットを叩き込んで勝利。
 試合後、忍やあっくんの顔に自分の股間を押し当てていった義人に対し、忍は「よっちゃんはやっぱり最高の俺のパートナーだよぉ」と大喜び。義人もチャライ笑顔を浮かべながら「真面目にやるの疲れたよぉ〜!」と言い出す始末。最後は義人やビルダー、子豚ちゃんたちと一緒にみんなでギラギラダンス。実況のMEN'Sテイオーは義人の豹変ぶりを見て「義人は(関本)大介に『こんなになっちゃったのかよ』と言われたら、本気で凹みますよ」とポツリとつぶやいた。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼第1試合 華名新社長就任記念試合 新生「666」はこれだ!
Kouzy
24秒 ノーコンテスト
ばってん多摩川
<再試合 ハンディキャップマッチ>
○Kouzy
2分45秒 飛びつき腕ひしぎ逆十字固め
将軍KY多摩川/●佐野マシン/乞食マシン/見た目がマシン

▼第2試合 トリックorトリートorトペ!疾風魔法大作戦!666秒ルール
△ダイナスティ/K666
666秒時間切れ引き分け
△藤田みねぴょん/吉野達彦

▼第3試合 ギラギラしないとイタズラするぞ!ギラギラボーイズのギラギラハロウィンSP!
●忍/ヘラクレス千賀
8分54秒 ラリアット→片エビ固め
○佐々木義人/大橋あっくん

▼第4試合 「東京都暴力団排除条例」施行記念マッチ!
宮本裕向/○山田太郎
9分7秒 リングアウト
●先輩/アブドーラ小林

▼第5試合 早く人間になりたい!ナイトメアvs妖怪人間!
ジャック(怨霊)/○サリー(小仲=ペールワン)/ブギーマン(葛西純)
9分52秒 飛びつき回転エビ固め
ベム/●ベラ/ベロ

▼第6試合 ハロウィンかぼちゃ争奪お菓子バトルロイヤル
○Kouzy
かぼちゃ奪取
●【その他出場選手】華名、怨霊、宮本裕向、忍、小仲=ペールワン、山田太郎、ダイナスティ、K666、乞食、遠藤マメ、先輩、葛西純、アブドーラ小林、佐々木義人、大橋あっくん、死神、藤田みねぴょん、ツトム・オースギ、ヘラクレス千賀、唯我、佐野直、吉野達彦、ばってん多摩川、見た目が邦彦、ポアポア(※順不同)

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体