恒例のローションマッチや追い剥ぎマッチで超満員の観客を熱狂させたCPE10周年記念大会に、大仁田厚が参戦じゃ!

110909_CPE-1.jpgキャットファイト組織Cat Panic Entertainment
どきッ!女だらけのキャットファイト祭2011
ーわくわくお下品熱帯夜・秋の祭典スペシャルー
日時:9月9日(金) 開始:19:00
会場:新木場1stRING
観衆:440人(超満員札止め)

 9日、新木場1stRINGで行われたCPE興行『どきッ!女だらけのキャットファイト祭2011ーわくわくお下品熱帯夜・秋の祭典スペシャルー』。大会開始前の入場式では選手を代表してAkyが「10回目の夏休みとなりました。旗揚げして10年あっという間でした。すべてが失敗で、すべてが成功でありました。この夏祭りは10年の集大成になると思いますので、最後まで応援よろしくお願いします!」と挨拶した。

 新宿二丁目プロレスなどでもお馴染みのばってん多摩川&遠藤マメ&マグナム大江戸&ピンクタイガーが、福山理子&押野愛子&キラ☆アン&SCわかと"4対4綱引きランジェリーマッチ"で対戦したり、CPE常連のアップルみゆきはアイドルの森崎愛と、観客がリング上の選手の"あらゆる部分"に水鉄砲を発射出来るという過酷な(?)ルールで対戦したりと、CPE10周年記念大会に相応しいバラエティに富んだカードが次々に行われ、超満員の観客を熱狂させた。
 だが、メインでは大仁田厚とミス・モンゴル(Aky)の"元FMWコンビ"が、2枚の有刺鉄線の板をリング内に設置した"ボブワイヤーボード・ミクスドストリートキャットファイト"を行ったのだから、場内の空気は一転! しかも相手は大仁田とは数々の激闘を繰り広げてきた矢口壹琅と、現JWP認定無差別級王者でありTLW世界女子タッグ王者のヘイリー・ヘイトレッド!
 いきなり場外乱闘で試合が始まると、大仁田は矢口とモンゴルはヘイリーと大乱闘! リングに戻った大仁田と矢口は両者パイプ椅子を持ち椅子の打ち合い。矢口の椅子をはじいた大仁田は手に持った椅子をそのまま矢口の頭に叩きつける。椅子を貫通した矢口は額から流血するも、その流血部分へ大仁田は容赦なく椅子の角で殴りつけていく。
 矢口は赤コーナーに机を立てかけると、大仁田とモンゴルを立て続けに叩き付ける。しかしもう一度大仁田を叩きつけようとするも、これは逆に大仁田が矢口を机に叩きつける。そしてコーナーに寄りかかっていた机をリング中央にセットすると、大仁田とモンゴルが二人がかりで矢口を机へ叩きつけてテーブルクラッシュ! さらに大仁田はテーブルの破片で矢口を殴打すると、得意のDDTで叩き付ける。矢口のテーブルの破片で大仁田を殴打していくと、フラつく大仁田をボブワイヤーボードに叩き付ける。
 モンゴルが大仁田を救出しようとするが、ヘイリーが強烈なラリアットでカット。さらにジャーマンを狙うが、これは大仁田がカット。しかし大仁田とモンゴルがダメージで動けない間に、矢口とヘイリーはイスをリング上に並べると、その上に合体ブレーンバスターで大仁田を叩き付け、モンゴルを合体念仏パワーボムでボブワイヤーボードの上に叩き付ける。
 グロッキー状態のモンゴルを引きずり起こした矢口は、ヘイリーにトドメのラリアットを指示。しかしロープに飛んだヘイリーを大仁田が場外から足をすくって倒し、そのまま場外に引きずり出す。リング上ではモンゴルを矢口がバックドロップで投げていくが、そこに大仁田が戻ってきてテーブルの破片で矢口を殴り付けると、すかさずモンゴルがエビ固めで押さえ込んで3カウント!

110909_CPE-2.jpg 試合後、観客がリングを取り囲む中、マイクを持った大仁田は「Akyは俺の分身だ! 邪道女だ! オーイ! オーイ! オーイ! オーイ! オイ、よく聞けよく聞け! よく聞け! キャットファイトとFMWは同じプロレスじゃ!」と絶叫。そして大谷からマイクを渡されたモンゴルも「気が利いた言葉が出てこないんですけど、今日大仁田さんと同じリングに立つ事が出来ました。これからも、邪道魂、継承させてもらいます!」と邪道女らしく大仁田の邪道魂の継承を宣言。
 それを聞いた大仁田は「オイ!×12、オイ、俺達は、俺達は、俺達は、いくつになっても、いくつになっても、プロレスが、プロレスが、青春じゃい!」と絶叫して大仁田劇場を締めくくった。大仁田はキャットファイトだろうとなんだろうと、大仁田色に染めあげて健在ぶりをアピールした。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼第1試合 S女性vs男4対4綱引きランジェリーマッチ 各5分1本勝負
●福山理子/押野愛子/キラ☆アン/SCわか
1-3
○ばってん多摩川/遠藤マメ/マグナム大江戸/ピンクタイガー
<1試合目>
●押野愛子
1分56秒 股開きフォール
○遠藤マメ
<2試合目>
○キラ☆アン
3分2秒 逆エビ固め
●ピンクタイガー
<3試合目>
●SCわか
4分57秒 エゴイストドライバー in パンツ→片エビ固め
○マグナム大江戸
<4試合目>
●福山理子
2分52秒 股開きフォール
○ばってん多摩川

▼第2試合 アイアンマンビキニキャッチレスリング 3分3R勝負
●ラメイダー
2-9
○鳳華

▼第3試合 敗者陵辱罰ゲーム!追い剥ぎハンディキャップマッチ 15分1本勝負
南裕子/●ちあき
12分2秒 追い剥ぎ
○佐野直

▼第4試合 水責め発射バトル 3分3R勝負
●森崎愛
3R 1分12秒 ラクダ固め
○アップルみゆき
第4試合

▼第5試合 ローションキャットファイト 3分∞R勝負
●ディジーマイン
3R 2分28秒 顔面騎乗フォール
○夢子

▼第6試合 ボブワイヤーボード・ミクスドストリートキャットファイト 時間無制限1本勝負
大仁田厚/○ミスモンゴル
14分22秒 エビ固め
●矢口壹琅/ヘイリー・ヘイトレッド

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体