ブラックダリアの新メンバーは木村響子とA★YU★MIだった!初のブラックダリア興行は大成功!

110816_Wave-1.jpgプロレスリングWAVE
夏フェスタ'11 Back
日時:8月16日(火) 開始:19:00
会場:新木場1stRING
観衆:261人(超満員)

 16日、新木場1stRINGで行われたプロレスリングWAVE『夏フェスタ'11 Back』。今大会は初のブラックダリア(以下BD)興行ということで、全試合がBDvs.その他の選手となり、BDの選手は入場まで発表されない。
 なお、大会前には07年8月16日に亡くなったプラム麻里子さんを偲び、1分間の黙祷が行われた。

 第1試合、BD軍は桜花、大畠、悲恋がリングイン。後から入場した3人はGAMIが大畠、広田が悲恋、栗原が桜花のコスプレ姿で登場した。ムチの代わりにGAMIはハタキ、栗原はハエたたきを持参。GAMIはしきりに大畠写真集の一点の写真を真似たポーズを取る。桜花は「こんな社長やだ、会社やめる」とあきれ顔だ。
 モシャス軍のトレイン攻撃からGAMIが低空クロスボディアタックを大畠に決める。栗原は桜花にビッグブーツを狙うもかわされ、広田が悲恋を狙ったビッグブーツは栗原に誤爆した。GAMIは「起きろ、クソババァ!」と叫んでから大畠にクロスボディアタックを連発。しかし、たった2回でやめてしまったため、客席からはブーイングが飛んだ。広田は「悲恋! 引退するなら私を越えてからにしろ!」と言葉を浴びせるも、簡単にアンクルホールドに捕まってしまう。半ケツ状態で逃げ回る広田を、栗原がハエたたきを使って助ける。
 モシャス軍はそれぞれ本物の腕を取ってロープ渡り。栗原が先にアームホイップを決めたため、GAMIと広田は足を踏み外して股間を強打した。栗原が桜花を真似たかれた声で「終わり!」と叫んでタイガースープレックスを狙うも、桜花がムチで阻止。GAMIが大畠に目突きから低空クロスボディアタックを浴びせる。広田がカンチョー攻撃を決め、栗原とGAMIが大畠の両腕を捕らえ、広田のときめきメモリアルを飛び込む。しかし、大畠の張り手を浴びた広田の口はまたもGAMIの口へ。誤爆で弱ったGAMIが大畠の逆打ちで3カウントを奪われた。
 試合後、広田がマイクで「私、3人分のコスプレを4日間くらいかけて作りましたから」と言うと、GAMIは「ご苦労。お前(栗原)何しに来てん? 楽しいことやりたいって言って、モシャスにしたのに何かした? これ、普通にギャラ泥棒ってやつやで」と返し、それを聞いて苦笑いの栗原は先に退場。桜花が「つくづく間違いだと思った。これで社長ですよ」と嘆くと、GAMI「体を張ってるやん! 社長の初仕事な、ユニオンでバドガールやぞ!」とぼやいた。

110816_Wave-2.jpg 第3試合にBD軍として木村響子が登場すると、客席から大きな歓声があがる。さらにメインに登場したBD新メンバー2人目は、A☆YU☆MIの黒マスクに赤いムチを持ったA★YU★MI! 思わぬ選手の登場に再び場内からはどよめきが起こる。まずはA★YU★MIと華名で試合開始。初対戦の2人だが、ピリピリした空気を漂わせながら、どちらも譲らない攻防を展開する。桜花vs.美央、大畠vs.イオと続き、BD軍がトリプル攻撃でイオを攻め立てる。
 A★YU★MIは髪の毛を掴んで振り回し、3人がかりで顔を踏みつけ、大畠にムチを渡すなど、ブラック軍らしい動きを見せる。さらにバンビ、悲恋、チェリー、木村も加わった7人のトレイン攻撃など、前半は完全にBD軍のペース。イオは側転からドロップキックでようやく美央にチェンジ。美央と華名のダブル攻撃で流れを変えようとするも、大畠が顔面かきむしりで阻止。A★YU★MIと華名がバチバチした一進一退の攻防を繰り広げ、再びイオがリングイン。桜花にトリプルドロップキックを決めると、紫雷姉妹がバイオレットフラッシュを狙ったが、桜花は美央を後ろに放り投げて阻止。ムチを使ったチョーク攻撃でイオ捕らえ、A★
YU★MIがミサイルキック、桜花がダイビングクロスボディアタックを浴びせる。美央のナックルでふらついた桜花だが、ビッグブーツでやり返す。さらに美央が走り込んでの顔面蹴り。
 イオの619、美央の後頭部蹴り、ウラカンラナ、ハイキックと攻め込まれた桜花だったが、大畠のジャーマンとA★YU★MIのチンクラッシャーの合体から桜花のビッグブーツで反撃。美央が桜花に紫閃光を決めるも、悲恋がムチを使ってカットする。イオのスワンダイブを桜花がムチで迎撃すると、チェリーがバットで頭部を振り抜き、桜花がビッグブーツ。美央から3カウントを奪い、BDが全勝を決めた。
 試合後、桜花が「今日はBDも増えたし。なかなか全大会に全員が出られないけど、みんなまたBD興行やる時はね。もっと増殖して」と言うと、GAMIは「お前ら団体つくれ! JWPの所属人数より多いわ! WAVEの3倍やろ!」と言い返す。そして最後は桜花の音頭で「いくぞ! ABCダリアー!」で初のBD興行を締め括った。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼ブラック・モシャスWAVE30分1本勝負
桜花由美/○大畠美咲/悲恋
8分12秒 逆打ち
●GAMI/広田さくら/栗原あゆみ

▼ブラックWAVE〜下野佐和子十番勝負番外編〜30分1本勝負
○バンビ
7分28秒 キーロッククラッチホールド
●下野佐和子

▼ブラックWAVE30分1本勝負
○チェリー/木村響子
17分29秒 チェリトーンボム→片エビ固め
植松寿絵/●春日萌花

▼ブラックWAVE〜カウントダウンテイルズ〜30分1本勝負
○桜花由美/大畠美咲/A★YU★MI
16分4秒 ビッグブーツ→体固め
華名/●紫雷美央/紫雷イオ

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体