大谷らZERO1勢が郡山でチャリティープロレスを開催!「一緒に頑張りましょう!」

プロレスリングZERO1
東日本大震災・復興チャリティーマッチ
ちびっこのいじめ撲滅・元気ハツラツ
〜本当に強い人はいじめなんかしないし、何度でも立ち上がる〜
日時:6月26日(日)
会場:福島県郡山市・ビックパレットふくしま

110626_Zero1-2.jpg 26日、プロレスリングZERO1が福島県郡山市のビックパレットふくしまでで、チャリティープロレスを行った。

 大谷は「代表の佐藤哲哉さんとの、お付き合いのきっかけは、『いじめ撲滅〜』で、僕がホームステイをさせてもらってからなんです。 『プロレスラーがホームステイをしたがっている』ってウチの営業が飛び込みで入って、図々しくもその日に泊めてもらったと。『社長に是非とも会ってもらいたい熱い人なんです!』と。
 それから毎年、郡山駅前や小学生、専門学校など、何回も試合させてもらってて。 地震になって、すぐに物資を届けさせてもらって、その時に『いつか"プロレスだ!"って時に必ず来て、プロレスを見せてくれ! ZERO1のプロレスで元気を与えてやって欲しい!』と、言って下さって。
 今日、ここに来れたこと、プロレスを出来たこと、僕はプロレスラーとして誇りに思います。 これからも、プロレスを欲してくれている人、所があれば、何処へでも行ってプロレスをしたいと思います!」と熱く語った。

▼タッグマッチ 30分1本勝負
柿沼謙太/○藤田峰雄
14分18秒 スワントーンボム→体固め
フランク・デビッド/●G・キッド

▼タッグマッチ 30分1本勝負
○大谷晋二郎/橋本大地
18分22秒 投げっぱなしドラゴンスープレックスホールド→体固め
日高郁人/●植田使徒

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体