ロビンさんに宇宙のチリにされたバカ社長が甦る!?制裁マッチで勝利したロビンさんが、二代目クレイジーSKBを襲名!?

110416_666vol39-1.jpg暗黒プロレス組織666
666 vol.39
日時:4月16日(土) 開始:19:00
会場:新木場1stRING
観衆:666人(超満員札止め)

 16日、新木場1stRINGで行われた暗黒プロレス組織666『666vol.39』。バンドイベントとコラボした2・25『悪魔の乱交パーティー+絶叫屋敷の宴+番外編』では、TOKIOの山口達也の実弟にしてヘビィメタルバンドtheCYCLEのボーカルKouzyがプロレスデビュー戦を行ったが、今回は久しぶりに本戦の大会。まずオープニングでKouzyが正式に666所属レスラーになることが発表されたが、この日はデビュー戦で負ったケガが完治していないため試合は欠場したが、1若手としてセコンドワークをこなした。

 昨年12・23『vol.38』でウルトラマンロビンが、バカ社長ことザ・クレイジーSKBにビームを誤爆してしまい、バカ社長は宇宙のチリと化してしまった。そのため666側は告訴を前提にロビン側に「損害賠償666円」「バカ社長のクローン作製」「バカ社長に代わる看板選手の用意」を要求したところ、ロビンから誠意ある対応が見られなかったため交渉決裂! そこで666は今大会で5月で円谷プロとの契約期限が切れるために使用出来なくなる、円谷プロ公認の怪獣・ダダ2000(ドスミル)、エイリアンガッツ、宇宙恐竜ゼットンの三体を招聘してロビンに対して制裁マッチを行うことになった。
 先輩、見た目が邦彦、そしてばってん多摩川と思われる黒子と共に登場したロビンは、序盤こそ三体の怪獣を相手に劣勢だったが、黒子が出すカンペ通りに攻撃するとアッサリ形勢逆転。挙げ句の果てにばってんらしき黒子が乱入して、アイダホ!ミネソタ!ミシシッピ!エルボーを落としていくが、ダダ2000がかわしたため自爆! するとロビンが「味噌カツ!ういろう!名古屋城!」と叫びながらのウルトラエルボーを落として勝利。まったくロビンへの制裁にはなっていなかったが、途中途中カマして会場を凍らせるばってんのギャグがある意味で制裁だった......
 さらにロビンによって宇宙のチリにされたバカ社長だったが、様々な研究機関が調査・研究したところ、ロビンの光線を食らった際にバカ社長はM666星雲に瞬間移動してしまったことが、ドクター○松氏によって判明! さらにメガネと豚を用意した上、666人分の携帯電話を照らしてから一斉に着信音を鳴らせば、666秒だけバカ社長が地球に戻って来られるらしいというところまで分かった。
 バカ社長なしで迎えたメイン。アリス・キングスレーの格好をした怨霊は、小仲=ペールワンに耳が生えたような白兎を連れて、唯我似のハートの女王が連れて来たホーク&アニマル風のマスクを被ったハンプティ&ダンプティと対戦。機動力を活かして、まるでロードウォリーズのようなハンプティ&ダンプティに向かっていった怨霊アリスと白兎だが、ダブルのチョークスラムやダブルインパクト、ファンタスティックフリップなどで圧倒していくハンプティ&ダンプティ。
 すると、そこにこの日特別リングアナを務めた遠藤マメと暗黒シャーマン・モリノスが入ってきて観客に携帯電話の着信音を鳴らすように訴える。興行中なのにアチコチから着信音が鳴り出すという異様な光景の中、マメがかけていたメガネとハートの女王という豚が揃ったことで、マッドハッターの格好をしたバカ社長が地球に瞬間移動! 閃光を放ちながらステッキでハンプティ&ダンプティを殴打していったバカ社長は、あっという間にM666星雲に帰ってしまったが、そこにバカ社長のトレードマークである赤のパンクヘアのカツラを被ったロビンさんが登場!
 怨霊と白兎にカバーするように指示すると、怨霊がハンプティから3カウントを奪って666組の勝利。するとロビンさんは突然「みんな聞いてくれ。この頭で分かるように、この私が第2代SKB社長を継ぎます! みんな文句はないな?」と二代目クレイジーSKB襲名を宣言! 当然観客からは「えー!」という声があがるが、そんな声を無視した二代目クレイジーSKBは「この666もウルトラマンロビンが守る!」と、結局自分で自分のことをロビンと呼んでしまい、ワケが分からない状況に。最後も「1、2、3、4、5、6、ディステニー!」で締めようとしたが、放送席から「デストロイのほうがいいんじゃないですか?」と提案されると即採用。ところが「1、2、3、4、5、デストローイ!」と肝心の「6」を言わないという大失態! 次回6・6新木場大会は記念すべき第40回大会となるが、その頃はもう円谷プロとの契約が切れているロビンさん。果たして本当に二代目クレイジーSKBとして登場するのか?

110416_666vol39-2.jpg 最近の666では宮本裕向のリアル・モンスターハンターズで、各団体からトップクラスの選手(=モンスター)を招聘して狩りに挑んでいた忍だったが、新日本プロレスのROAD TO THE SUPER Jr. 2DAYS TOURNAMENT出場を経て、この日はヘラクレス千賀と謎のギラギラボーイズなるタッグを結成!
 筋骨隆々のギラギラした男たちと一緒にチャラ〜く入場してきた忍と千賀。忍は666では珍しく普通に登場した大橋篤に向かって「なんだそのモノ欲しそうな顔は? お前たちも俺たちと一緒にギラギラしたいんだろ?」と挑発。さらに忍&千賀は「チャラい、チャラい!」と言いながら場外戦に持ち込み、リングに戻っても攻撃してから無意味に受け身を取るというチャラい(?)攻撃を繰り出していく。
 さらにギラギラボーイズはお互いに「俺のほうがヤリ○ンだよ!」と言い争いをしながら大橋を攻撃。どうにかジ・ウインガーにタッチすると、ようやく形勢逆転したのだが、控えの大橋が「俺も溜まってきたよぉぉぉぉぉ!」とアピールしてタッチを要求。しかし、あっさりギリギリボーイズが再び形勢逆転。挙げ句の果てにウインガーが救出に入ってきても、大橋の攻撃はかわされて誤爆!
 そこに忍がSEXボンバーならぬヤ○チンボンバーを叩き込むが、カウント2で返した大橋は突如「もうヤリ○ンがマックスだー!」と叫ぶと「ミュージックスタート!」と合図。すると、なぜか大橋は忍、千賀と共にショータイムを始める。ウインガーが呆れて帰ってしまう中、3人に増えたギラギラボーイズはタイツを脱ぎ捨て踊り出し、挙げ句の果てにはコーナーから自爆ダイブの連続という、まったく収拾が付かない状況に。結局ノーコンテストという裁定が下ったが、ギラギラボーイズとは一体何だったのだろうか?

110416_666vol39-3.jpg 一方の宮本は666本戦初出場となる山田太郎とタッグを結成。実はヤンキーだったらしい山田はボンタンにオープンシャツ姿で登場! 対する葛西純&"黒天使"沼澤邪鬼もボンタンにオープンシャツ姿で登場(邪鬼は白のハイネックの上に赤の長袖Tを着て、リーゼントのヅラを被るという念の入れよう)。葛西は山田に向かって「オイオイオイ、ドカベンちゃんよ。お前イチからプロレスで出直すとか言っておいて宮本の舎弟になるなんてよぉ。一丁前にボンタン履きやがってよぉ。お前がボンタン履くなんて100年早いんだよ。お前のそのボンタン剥いでやるよぉ!」とケンカを売ると、通常のプロレスルールに加えて、相手のボンタンを脱がしたほうが勝ちという"ボンタンおいはぎマッチ"を要求。
 山田と葛西はポケットに手を入れたままタックルでぶつかり合うが倒れない。さらに片手はポケットに入れたままエルボー合戦を展開。ようやく山田がタックルで葛西をなぎ倒すが、邪鬼の肩に当たってしまい場外に投げ飛ばされてしまう。すると葛西は観客からスニーカーを奪い取り、臭いを嗅いでトリップすると(?)山田の鼻にスニーカーを押しつける悪臭攻撃! さらに観客がしていた花粉症対策用のマスクを奪い取り、それも山田の顔面に押しつける。
 技を仕掛ける度にヅラが取れてしまう邪鬼も、ついに「邪魔なんだよ!」と自らヅラを投げ捨てるが、山田はランニングエルボーでようやく反撃して宮本にタッチ。実はボンタンではなくニッカポッカを履いている宮本だが、元祖ヤンキーレスラーの意地で葛西&邪鬼に反撃。邪鬼のバックを取った宮本は素早くベルトを外してボンタンを脱がせようとするが、これは葛西がカット。
 そこから場外乱闘に移ると、宮本と葛西、邪鬼は放送席付近に移動。宮本はMEN'Sテイオーのすぐ近くで邪鬼をパイルドライバーで叩き付けようとするが、さすがに持ち上がらない。宮本が手を離すとボンタンが半分脱げて(Tバックを穿いていたため)丸出しになっていたケツが、テイオーの顔面に直撃! 「腕治ったら覚えておけよ!」と言って苦笑いするテイオーを尻目に、リングに戻った邪鬼は山田をラストライドで叩き付けると、葛西はその上に宮本を叩き付ける。
 さらに葛西は山田にラリアットを叩き込み、リバース・タイガードライバーを狙うが、山田はラ・マヒストラルで切り返す。さらに回転エビ固めの体勢からボンタンを脱がそうとしたが、葛西はナイトメアー状態で防御。さらにうつ伏せに寝た邪鬼のケツの上に、葛西が山田をDDTで叩き付ける。そしてコーナーに登った邪鬼は、男色ディーノばりにケツを突きだし、葛西はそこに宮本をホイップ。邪鬼のケツに顔面が直撃した宮本の背後から葛西が後頭部ラリアットでダメ押し! これで宮本は戦線離脱状態に。その間に葛西は山田をリバース・タイガードライバーで叩き付けたが、山田は自力でキックアウト! ならばと葛西はパールハーバー・スプラッシュを投下して3カウントを奪うと、グロッキー状態の山田からボンタンを剥ぎ取ってみせた。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼第1試合 ベスト・オブ・スーパー乞食!
●乞食
1分48秒 ツームストンドライバー on the 集めた小銭→体固め
○乞食

▼第2試合 円谷プロ契約切れ直前! ロビン最後の怪獣大戦争
○ウルトラマンロビン(SGP)
4分51秒 ウルトラエルボー→体固め
●ダダ2000/エイリアンガッツ/宇宙恐竜ゼットン

▼第3試合 サクラ舞う 春の大空中戦!
●ダイナスティ
12分37秒 スワントーンボム→片エビ固め
○藤田みねぴょん

▼第4試合 新宿歌舞伎町発! オレたちギラギラボーイズ!
忍/ヘラクレス千賀(紅白プロレス)
13分3秒 ノーコンテスト
ジ・ウインガー(FREEDOMS)/大橋篤(大日本プロレス)

▼第5試合 ヤンキー暴走 ボンタンおいはぎマッチ!
宮本裕向/●山田太郎
14分43秒 パールハーバー・スプラッシュ→片エビ固め
○葛西純(FREEDOMS)/"黒天使"沼澤邪鬼(大日本プロレス)

▼第6試合 バカ社長はどこだ? 怨霊・イン・ワンダーランド!
○怨霊/白兎
13分29秒 バカ社長のCG爆竹ステッキ攻撃→体固め
●ハンプティ/ダンプティ with ハートの女王

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体