観客も選手も仮装しまくりのハロウィン大会で、田中&黒田に挑んで肉薄したリアル・モンハンコンビ!

101031_666vol37-1.jpg暗黒プロレス組織666
666 vol.37~ハロウィン大会~
日時:10月31日(日) 開始:19:00
会場:新木場1stRING
観衆:666人(超満員札止め)

 31日、新木場1stRINGで行われた暗黒プロレス組織666『666 vol.37〜ハロウィン大会〜』。全体的にハロウィン大会ということで"仮装"しての試合が多かった中、最近666内でタッグを組んでいる宮本裕向と忍の"リアル・モンスターハンター"コンビは、新たなモンスターとしてFMW出身タッグである田中将斗&黒田哲広と対戦した。

 パワー、テクニック、キャリア、インサイドワークなどで上回っている田中&黒田に対し、宮本&忍はスピードを活かした機動力で対抗。しかし逆水平チョップで田中が忍を捕まえると、すかさず黒田がもう一丁!をお見舞い。さらに場外ダッシュ・ラリアットを見舞った黒田はリングに戻って足4の字固め。スピードと機動力で必要になる足を潰されてしまう忍。
 堪らずミヤマとがカットに入ってきても足のダメージが大きく、すぐには反撃もタッチも出来ない忍に対し、田中は挑発するようにエルボーや張り手を見舞っていく。だが、トレイン攻撃を狙った田中&黒田に対してうまくフランケンで切り返してみせ、さらにブレーンバスターを狙った田中を逆に投げてみせた忍はようやく宮本にタッチ! 田中にミサイルキック、黒田にフロントスープレックスを決めた宮本に対し、田中はエルボー合戦を仕掛けていく。やや劣勢になった宮本だが、田中が黒田との合体攻撃を狙ってきたところにハンドスプリングエルボー。
 これで2人を場外に叩き落とすと、宮本のトペ・コンヒーロと同時に忍もケブラーダを発射! そこから忍は黒田をリングに戻して一気呵成に攻めていくがSEXボンバーは黒田がフロントキックで迎撃。しかしモンキーマジックからのSEXボンバーを叩き込んだ忍は救出に入ってきた田中をエクスプロイダーで投げていく。続いて宮本が黒田がコーナーに登ったところに追いかけていって、掟破りの裕っちゃんカッターを狙ったが、これは黒田が本家・哲っちゃんカッターで切り返す。
 さらに黒田は対角線を走ってのラリアットやパワーボムからのジャックナイフ式エビ固め、投げ捨てジャーマンなどで攻め込むが、トドメのラリアットを狙ったところで宮本もラリアットを同時に出していき相打ちに。ここで両軍タッチするが、先に田中がラリアットで忍を吹っ飛ばし、さらに黒田とトレイン攻撃を決めると、続けてヘブンインパクト、黒田のダイビング・エルボードロップ→田中のスーパーフライと鮮やかな連係攻撃。だが、カウント2で何とか返した忍は弾丸エルボーを狙った田中にSEXボンバーからのスライディング・ラリアット。
 さらに宮本のムーンサルトプレス→忍のS・E・Xと連続攻撃を決めたのだが、惜しくもカウントは2! ならばとSEXボンバーを狙った忍に対し、ラリアットで迎撃してみせた田中はショートレンジラリアットを叩き込むと、完全無欠のスライディングDを叩き込んで粘る忍を沈めた。敗れたものの田中&黒田に健闘を称えられた宮本は「666で俺と忍君がタッグを組みだしてまだちょっとしか経ってないし、結果も出ていないけど、また再来月頑張ろうよ!」とマイクで忍に語りかけた。

101031_666vol37-2.jpg K666と泥棒タッグを組んでいたキャッツ・アイの唯我"瞳"だが、何と妊娠していることが発覚!? しかも父親がK666だという衝撃事実が判明!? そこでハロウィンのこの日、新宿二丁目プロレス所属レスラーの遠藤マメが牧師となり、瞳とK666の結婚式を行うことに!
 だが、認知していないK666は当然瞳との結婚を拒否。誓いの言葉を言わないK666に対し、瞳が強烈なスリーパーを決めるとK666は観念して「誓います!」と永遠の愛を誓ってしまう。だが、誓いのキスをしようと瞳が目を閉じると、K666はドロップキックを見舞っていき、お腹の中に子供がいる......はずの瞳にストンピングの嵐!
 すると、そこに『キャッツ・アイ』のテーマと共にタニー"愛"マウス&宮崎"泪"有妃のNEOマシンガンズ......ではなく、瞳を救出するために姉と妹が駆け付け、来生三姉妹が勢揃い! 結婚を拒否するK666に対し、来生三姉妹は1vs.3のハンデキャップマッチを強いる。瞳と愛がエプロンでK666を捕らえると、場外を走ってきた泪がジャンピングキック! さらに瞳が妊婦とは思えない、その巨体を存分に使った攻撃でK666を追い込んでいく。
 ところが、ここでK666を救出するためにTバック姿になったマメが乱入! マシンガンズをダブルラリアットで吹っ飛ばしたマメだが、ホ○で女嫌いのためアッサリ退場。呆気に取られている間にK666はカンクーントルネードを発射したが、かわされてしまい自爆! 3人がかりでK666に急所攻撃を見舞ったキャッツアイ。K666も何とか瞳のバックを取るが、急所を蹴り上げた瞳はそこから強引に誓いのキスをし、そのまま押し倒して3カウントを奪ってみせた。

101031_666vol37-3.jpg 666のハロウィン大会は毎年観客参加の仮装大会も行われるのだが、今年は昨年までシレッと参加していたマッスル坂井が引退してしまったためやや寂しい感じに。それでもハイレベルな仮装をした17名もの観客が参加して大いに盛り上がった。
 その一方、選手たちもブルース・リーの仮装をした小仲=ペールワン&伊東竜二&GENTAROと、ドラゴンボールの仮装をしたダイナスティ(孫悟空)&乞食(亀仙人)&趙雲子龍(クリリン)が激突! なぜか上半身のトラックスーツをペイントで表現したペールワンと、なぜかマスクを被ってきたGENTAROをヨソに伊東はすっかりリーになりきった様子で、繰り出す技やヌンチャクさばきもなかなか堂に入った感じ。一方のドラゴンボールチームは亀仙人がエロ本の袋とじを開けたりしている間に、クリリンが公式ルールである"惨殺"されてしまい失格に!
 幸いキャプテンフォールマッチのため、試合終了とはならなかったが、2vs.3の不利な状況となったドラゴンボールチーム。悟空を捕まえて攻撃していったリーチームはペールワンの座禅式セントーンから伊東もコーナーに登っていったのだが、亀仙人が追いかけていってコーナーの上で伊東の首をヘシ折って(?)惨殺! これで2vs.2となり、ドラゴンボールチームは悟空と亀仙人でGENTAROに対して、ダブルのかめはめ波を発射!
 辛くもかわしたGENTAROはリーが絶対にやらなそうな気功砲で応戦するが、やっぱり2人がかりのかめはめ波には敵わず、吹っ飛ばされて惨殺されてしまう。これでリーチームはキャプテンのペールワンのみ。ドラゴンボールチームはペールワンに対して、重たいGENTAROや伊東の死体を投げつけていく。勝負あったかと思われたが、亀仙人が「まだまだじゃ」と言ってなおも執拗な攻撃を見舞っていくドラゴンボールチーム。
 ところが悟空が羽交い締めにしたペールワンに、亀仙人がCG爆竹入り段ボールで殴打しようとしたところでペールワンが脱出。ギリギリのところで悟空への誤爆を踏み止まった亀仙人だったが、明らかに意図的に悟空の脳天をCG爆竹入り段ボールで殴打していく! さらに悟空......いやダイナスティのマスクにも手を掛けた亀仙人......ではなく乞食! そこにペールワンが座禅式アサイDDTを決めていき、リーチームがまさかの逆転勝利。
 すると乞食はダイナスティに対して、「お前新聞読んでいるか?」と迫り、何と日本と中国のあいだで揉めている尖閣諸島を懸けて、次回の12・23大会で対戦しろと要求。これを聞いたパキスタンのペールワンが、なぜか日本代表の乞食に共闘を表明。受け立つことになった中国代表のダイナスティはクリリンこと趙雲が甦るはずなのでタッグを組むと表明。「ちなみに僕は日本人です!」と捨て台詞を吐いたダイナスティだが、とにかく勝手に尖閣諸島を懸けて乞食&ペールワンvs.ダイナスティ&趙雲が行われることが決定した。

 なお、バカ社長ことクレイジーSKBは『月刊ムー』で仕入れた情報として、地球人以外の生物とタッグを組み、"アレ"を使わずに池田星人に勝てば宇宙に連れて行ってもらえることに。そこでウルトラマン・ロビン&怨霊とタッグを組み、大鷲プロレスに行ってしまったためリザーブ池田氏不在の中、池田星人の3人と激突。
 額から流血しながらも子供用縄跳びで絞死刑にされたロビンさんを、高枝切りバサミを使って救出すると、そのままバックステージへ。だが、ロビンさんが黒子の手をうまく使いながら反撃し、何とバカ社長が戻ってくる前に池田星人αからスクールボーイで勝利を飾った!
 本当に"アレ"を使わずに勝利したバカ社長だったが、お馴染みの革ジャンに"アレ"を仕込んで戻って来てみれば、試合が終わっていたという有り様。その怒りを金だらいをフリ回してぶつけていったバカ社長は試合は終わっているにも関わらず、池田星人にCG爆竹ポアを見舞って八つ当たりした。

※完全詳細はバトル・ニュース携帯サイトをご覧ください。

▼第1試合 SADISTIC VISUAL SHOCK!! V系vs.S系 ヴィジュアル系No.1決定戦!
●THE101
9分27秒 M字セントーン→片エビ固め
○ホッシ〜ノ

▼第2試合 K666&唯我"瞳"結婚式?!一生のハンディキャップマッチ
●K666
4分22秒 キス四方固め→結婚
○唯我"瞳"/タニー"愛"マウス/宮崎"泪"有妃
※牧師:遠藤マメ

▼第3試合 龍vs.亀 燃えよ天下一武道遊戯
●(c)ダイナスティ/乞食/趙雲子龍(フリー)
11分1秒 座禅式アサイDDT→片エビ固め
○(c)小仲=ペールワン/伊東竜二(大日本)/GENTARO(FREEDOMS)

▼第4試合 「アレ」を使わずに戦えるのか?池田星人打倒に宇宙からの使者!!
ザ・クレイジーSKB/怨霊/○ウルトラマン・ロビン(SGP)
10分24秒 スクールボーイ
●池田星人α/池田星人β/池田星人αJr

▼第5試合 宮本&忍のリアル・モンスターハンター「灼熱の肉弾モンスター編」
宮本裕向/●忍
18分36秒 スライディングD→片エビ固め
○田中将斗(ZERO1)/黒田哲広(アパッチ軍)

▼ボーナストラック お菓子をくれなきゃ殺しちゃう!カボチャ争奪バトルロイヤル
伊東竜二/○ホッシ〜ノ
10分38秒 カボチャ奪取
[退場順]宮本裕向/●忍(宮崎の恥ずかし固め)→●タニー・マウス(OTR)/宮崎有妃→THE101/●遠藤マメ(二丁目)(OTR)→ダイナスティ/●趙雲子龍(OTR)→●K666(OTR)/唯我→先輩/●見た目が邦彦(ポアポアの丸め込み)→怨霊/●ポアポア(OTR)→●小仲=ペールワン(佐野のTFPボム)/乞食
※残りはウルトラマン・ロビン/GENTARO、佐野直/DJニラ

このページの先頭へ
コラム女子プロレス団体『FEATURES』
スターダム世IV虎の番長日記
はるか悠里の格闘アイドル育成計画
スターダム須佐えりの初勝利への道
月別アーカイブ
団体